FANJ Premium Live 2019

2019/04/07(日) 16:30-19:30に 京都FANJというライブホールで行われたフェス形式のイベントに行ってきました。 キャパは650人らしい。

イベント概要

fanjpremiumlive.jp

出演
鈴木このみ / TRUE / Machico / Mia REGINA / 山崎はるか

感想

良かった点

開幕に「真理の鏡、剣乃ように」MV フルが流されたのがよかった。 好きな曲(例: My Sweet Maiden)が聴けて良かった。 TRUEさんの歌声が力強くてよかった。 箱が小さい分、肉眼でもアーティストが豆粒にならずに見えました。

いまいちだった点

…というのは半分嘘で、実際は前方の客の頭と手であまり見えませんでした。 フラットな会場はここがつらい。 オールスタンディングなので足が疲れる&ステージが見える場所の確保が大変。 客の元気が良すぎた(オブラートに包んだ婉曲表現)

総評

聴きたかったアーティスト、曲がたくさん聴けて良かった。 会場は、個人的には傾斜のある、座席指定のほうが好きです。 姉妹イベントの京 Premium Liveはどうなんだろう…?

セットリスト

OP

  1. 真理の鏡、剣乃ように MV

山崎はるか

  1. ゼンゼントモダチ
  2. 金曜日のBambi
  3. 黎鳴-reimei-(黒崎真音カバー)
  4. 善き少女のためのパヴァーヌ
  5. 僕ら、駆け行く空へ

Mia REGINA

  1. 蝶結びアミュレット
  2. My Sweet Maiden
  3. ピンヒール・ムーン
  4. 純正エロティック
  5. THAT'S A FACT! ~千里の道も一歩から~

Machico

  1. コレカラ
  2. STAND UP!
  3. 甲賀忍法帖
  4. 紅花火
  5. TOMORROW

鈴木このみ

  1. 世界は疵を抱きしめる
  2. アルカテイル
  3. 真理の鏡、剣乃ように
  4. 蒼の彼方
  5. Redo
  6. Love is MY RAIL

TRUE

  1. BUTTERFLY EFFECTOR
  2. Another colony
  3. 僕の中の君へ
  4. Blast!
  5. サウンドスケープ